34767 「ギガぞう」をお使いの方はおられますか?

皆様、お世話になります。千葉県匝瑳市の吉田勇と申します。
函館でfree Wi-Fiが使いたくて、函館市観光部国際観光課へ問い合わせ致しました。
すると、 -----
題名     : Re: 視覚障害者のFREEWi-Fi利用について
の返答をいただきました。
それによると、-----
Wi-Fi接続アプリである「ギガぞう」を事前にダウンロード頂ければ、ハコダテフリ
ーワイファイへの自動接続が可能となります。自動接続となりますので、SNSアカウ
ントやメールアドレスの登録等の認証手続きは不要となります。
フリープランのご案内
https://wi2.co.jp/jp/3094/
ページ内の「対応フリーワイファイサービス」をクリック頂けますと、ハコダテフリ
ーワイファイに対応していることが確認可能です。
有料会員向けのサービス(高セキュリティワイファイ等)は利用できませんが、「ハ
コダテフリーワイファイに接続の上、インターネットを利用する」ことは可能となり
ます。
フリープランの申し込みページ
https://gigazo.wi2.ne.jp/int/agreement_general?service_id=0&request_pay=0&agent_code=0
-----
ということで、これに登録してお遣いの方はおられますか?。
私は途中までしか進めず、登録の際のヒントがあればお教えください。
               Sincerely yours,