34743 Re: くら寿司の注文はボイスオーバーで可能でしょうか?

川田さん
東京からM D S iサポート
井上です
こんにちは!

飲食店以外にもタッチパネル問題はまだまだ多いですね
くら寿司は読まないボタンが少しあるもののボイスオーバーで使えましたが、注文してから流れてきた皿を取るのは慣れないと難しかったです。
でも無理じゃなかったので先は明るい気がします。

カラオケも予約の転送はiPhoneから可能ですね。
片手にマイク、片手にiPhone、片耳にイヤホンを挿してリアルタイムに歌詞読みさせながら歌うことも可能です。

私からは以上です

M D S iサポート
井上直也
09087760387