34731 Re: Re^4: OKO が使えない?

平瀬様、皆様

もりかなです。

本日、外出をしたので再度OKOをトライしてみました。

最初の横断歩道ではやはり反応せず、やっぱりダメかなと思ったのですが、しつこい私は次の横断歩道でも試してみました。
そうしたらちゃんと反応しました!

持ち方や角度が悪かったのかもしれません。

気を付けて使って行きます。

ありがとうございました。
お騒がせしました。