34730 Re: IOS16.11

おはようございます。尼崎の森です。
iPhone 12 miniです。
IOS 16.1.1にアップしてもボイスオーバー環境での
kyouko  otoyaの高音質音声環境の
フェースIDを、あいもかわらずファシードと読みますね。
端末の起動時・終了後の音は、終了時のみサウンドが鳴りますが、機動時は、今まで
と変わらない感じです。