34705 Re: SIRIがちゃんとお仕事してくれません

横浜の久保です。

藤岡さま、ありがとうございます。
やはり私だけの現象なのかもしれませんね?
早速、明日にでも、アップルのアドバイザーに電話かけて聞いてみようと思います。
集中モードでの「お休みモード」の解除、
お陰様で無事に行うことができました。
大変助かりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。