34675 Re: 急:iPhoneSE3が

おはようございます。尼崎の森です。
家内のiPhone 先日に、SE3に機種変しました。
おっしゃられるような現象がおきて、アップルのサポートに電話して
強制終了、つまりは、上ボリウムボタン1回タップ、下ボリウムも1回タップ
そのあと、ホームボタンと、右横の電源ボタンを同時に押して
強制終了させて、再起動させると治りました。