34640 Re: マックブックの初期設定の仕方を教えてください

お世話になってい増す和久田と申します。
Fukuchan様、Fukuchan様の投稿メールを読み落としていたこと申し訳ございませんで
した。MacBookproと、Air では初期設定方法異なるのかな?