34624 オムロンコネクトの規約同意がVO環境でもできるようになりました

横浜の久保です。
お世話になります。
IOS16.1、使ってるiPhoneはSE2です。

さて、昨日、4回目のコロナワクチンを打ち、今日の早朝から副反応が出ているため、
オムロンコネクトで体温を測ろうとしたら、今月一日に大型アップデートが行われたようです。
以前、このアプリでは、VO環境での規約の同意ボタンが押せなかったり、
そのことに関するメーカー側の対応の在り方について投稿させていただいたのですが、
今回のアップデートでは、VOを使った環境でも、
問題なく規約に同意することができました。
とある視覚障碍者向け販売店で販売されているBluetooth式の体温計の購入も考えていたのですが、
ひとまずはこれまでの環境で一件落着といった感じです。
後は、熱が落着してくれるのを待ちたいと思います(苦笑)。

ということで、報告でした。
お休みなさい。