34605 外付けのスピーカーについて

横浜の蒔田です。 私はアップルのまるいスピーカーを二台もっていてそれを使用していますが特に音楽を聴く時に良い音で聴きたいので使っています。
欲をいえば例えばズームやスカイプで話をしている時の音声がスピーカーから流れるようになったらいいなとおもいます。
二台もっている理由は音楽をステレオで再生できるということと二台あるとこのスピーカーで音声通話ができるらしいので購入しました。
たぶん電話の音声をスピーカーに飛ばすということだとおもいます。
このような話は私よりももっと詳しいひとがいるとおもいます。
あとはよろしく

iPhoneから送信