34602 Re: 34600] Re: 34595] 外付けタイプのスピーカーフォンについて教えてください。

ynです。
丸山様、アンカーのスピーカーフォンについて、詳細な情報をありがとうございました。
実物を見てからの方がいいと考え、地元の大きな電気店に問い合わせましたが、取り扱いがなく、インターネットからの購入になりそうです。
昨年はアンカーのマイク内蔵型Bluetoothスピーカーを買って失敗しましたので、慎重に選びたいと思っています。