34601 Re: 34600] Re: 34595] 外付けタイプのスピーカーフォンについて教えてください。

丸山です。

一応、補足しておきます。
PowerConfS3 は、いつも iPhone と BlueTooth 接続で利用していますが、特に不安定だったことはありません。
また、typeCの接続ケーブルがあれば、パソ子にゃiPhoneと有線接続で使うこともできます。

また、この製品は、値段の割には集音性能が良いようで、6人ぐらいなら余裕で聞こえるようです。

電源ボタンなどはちゃんとしたボタンだし、タッチセンサーに触らずに使うことは十分可能、
万一触ってしまったら、電源を切って入れ直せば初期状態に戻るので、致命的な問題ではないと思いますよ。

ちなみに、会議用スピーカーでは、なぜかタッチセンサーを備えているものが多くて、
意外とないものを探すのはたいへんかも知れません。
側面にたっちせんさーがあるものは、もっと扱いが難しいかも知れません。