34597 Re^2: OKOアプリ、再更新されています

平瀬です。
赤星さん

> 近日中に日本向けの大型アップデートをリリースする予定にしているようです。
> 個人的には信号機の色の判別に特化したままにしてほしいです。

三カ月前にも同じアナウンスがありました。
私は、障害物検知のような機能が追加されるのではなく、日本の信号を認識しやすくする、ということではないかととらえました。
歩行者と車の信号機が兼用になっている信号機、点滅信号なども認識してくれるようになるといいなあと期待しています。