34534 サファリのブックマークをフォルダに分けたいのですが……

おはようございます、静岡県熱海市在住の菊池です。

サファリでブックマークしたページが、
200個以上になり、
それらをいくつかのフォルダに分けて、
監理しようと思ってます。

とりあえず、5つほどのフォルダを作成したところまではいいのですが、
その先がどうしてよいものやらわからずに、
先ほどから悩んでおります!

お気に入りの一覧を表示させて、
編集をタップして、
上下にスワイプしても、
「削除」と「アクティベート」、
「上に移動」と「下に移動」のメニューしか出ません!

解説ページを覗いてみると、
「それぞれのページに入ってから、
画面上部に表示されている、
移動先のフォルダー名をタップする」みたいなことが書かれていたのですが、
それらしきものも見あたりません!

いったいどのようにすればよいのでしょうか?!

おそらく「自分が使用しているアイポッドタッチの機種が古すぎて、
コンテキストメニューを出すことができない」のが原因なのかなとも思うのですが、
何か良い解決方法というか、
うまいやり方があったら、
どなたかご教示ください。

よろしくお願いします。