34502 Re: iOS16.1

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

横浜の久保さん、Hygieneさん、ありがとうございます。

> Siriの最初の音を少し大きくできたので報告です。
> ホームボタンを長押しして、音がなる前から鳴っている間にかけて
> ボリュームを上げるボタンを何度か押したら、大きくなりました。
できました、できました。
これでsiriは元通り使いやすくなりました。

通知は自動的に読み上げしてくれないと、不便ですよね。
「通知」としか今のところ読み上げてくれません。
特にラインが困ってしまいますよね。私は家族や兄弟程度しかラインは
使っていないのですけど、着信と同時に自動的に読み上げてくれないと特に
仕事中だと気づかないままになってしまうので、いろいろ調べてみたいと
思いますが、うまい方法があれば情報の共有をお願いします。