34494 iOS16.1

Hygieneです。
Siriの最初の音を少し大きくできたので報告です。
ホームボタンを長押しして、音がなる前から鳴っている間にかけて
ボリュームを上げるボタンを何度か押したら、大きくなりました。
その後ボリュームボタンでVOの音量を下げても、
Siriの最初の音のボリュームは下がらないようでした。
着信音の設定、ボタンで変更はオフ設定です。

通知は、リストにしても内容を読み上げませんでした。

ホーム画面のアプリの順番が変わってしまいました。

Kyoko拡張の声が少し変わりました。
デフォルトの声に近くなりました。
前のほうが聞きやすかったです。