34465 通話中に他の人から着信があった場合の確認方法

沖縄の和泉です。
教えていただきたい事があり、メールしています。
Se3 IOS15,7です。
通話中に他の人から着信があった場合、sms に番号だけが
表示されますよね。
電源を切っている時に着信があっても同様です。

連絡先に登録してある人の場合も誰がかけてきたかわからず
不便です。
名前を確認する方法、あるいは名前を着信履歴に
表示させる方法はあるでしょうか?

操作方法を教えていただけるでしょうか?

和泉