34464 外付けキーボードの扱い方をお教えください。

mlの皆さん、こんにちは。
熊本県菊池市の河津です。
いつも皆様のメールで勉強させていただいておえいます。
難しすぎてわからない物ばかりですが?
さて今回は外付けキーボードを始めましたが、キーボードの使い方がわからず投稿し
ました。
私が使っているのは、
Bluetooth 5.0メンブレンフルキーボード
TK-FBM112BK0570-084-465
というものです。
そこで質問ですが、上下左右矢印で、カーソルの移動が出来ず、エンターキーでも確
定が出来ません。
ラインで、相手の方に文字を記入して、確定しようとエンターキーを押せば、テキス
ト入力の処から離れて、項目メニューへ移動してしまいます。
文字を記入して左右矢印キーを押しても、1文字移動もできません。
どうなっているのでしょうか?
どなたかお教えください。
宜しくお願いいたします。