34454 Re: macOSの最新版 Ventura 10月25日公開

 和久田様、みなさま、藤沼です。
私は新しいVoiceOverであのIOS16で問題になっている'\'(U+00A5)の記号の後に数字
が来たときに読み上げがどうなのかが気になっています。
どなたかテストされた方がいらっしゃるようでしたら情報提供していただけると助か
ります。

Wednesday,October 19,2022 7:54 PM 和久田篤信 <waku.wakuchin.123@xxxxxxxxx> w
rote