34409 Line Clova のイコライズについて

 Apple AccessibilityMLの皆さんこんにちは。
福岡県のjustisと申します。
最近3代目のスマートスピーカとしてLine Clovaを購入しました。

 1代目のGoogle nestと2代目のAmazon Alexaは、アプリでオーディオ設定でき。好み
の音にイコライズできましたが、このClovaについてはなんとか音質の変更へはたどり
着くものの、低音質か高音質かの選択肢しかないようなのです。

 そこでClovaユーザーにお尋ねですが、
 元々このスピーカーにはイコライズ設定が備わっていないのか、ただ単に私が見つけ
られないのか、その辺りお教えいただけたらありがたいです。

 なお、購入したClovaは、Friends Miniです。
どうぞ宜しくお願いします。