34410 ガレージバンドでの演奏について

みなさん、こんにちは yutomatoです。

ガレージバンドをお使いの方、教えてください。

iPhoneでドラム演奏をと思い、古い6sにガレージバンドを入れました。
(実は新しいガレージバンドはIOS16以上でないと駄目みたいで、苦労しましたが、
アップストアの購入済からやっと旧バージョンをダウンロードできました。

さて、ここからが質問です。
単純にガレージバンドでドラム演奏をしたいのですが、どうもよく分かりません。
WEBでみても、今ひとつわからない。
さらに、いじっているうちに最初の画面がどれだかわからなくなりました。
アップスイッチャーで閉じても、起動すると前の画面と同じで起動します。

ガレージバンドでの演奏方法、また、できましたら、ドラムスの音色変更をご教授お
願い致します。
環境はiPhone6sプラス、IOS15.7 全盲です。