34366 Re: シリでLINEメッセージが送信できないのはなぜ/自己レスです。

  皆様。おはようございます。堀川 輝雄@広島市と申します。
先日、Apple Watch Ultra GPSと、iPhoneをベアリングしたときに、
iPhoneから、ラインメッセージが送信できない、
さらに、シリに話しかけて電話をしてもらおうとしても、
使えなかった件で投稿いたしました。
 再度、Apple WatchとiPhoneをヘアリング解除して、
もう一度、ヘアリングしなおすと、
iPhoneが元にもどり、
ラインも電話も使えるようになりました。
しかしながら、Apple Watch Ultra(GPSで、
ラインメッセージだけは使えません。
おそらく、ラインが対応していないのかも知れません。
取り急ぎ、解決しました事をご報告させて頂き、
御礼に代えさせて頂きます。
今後とも どうぞよろしく御願い申し上げます。
それでは、失礼いたします。

T−HORIKAWA さんのmail引用: