34333 Re: コークオンアプリについて

長尾さん。

富山の柳井です。

自販機には、5センチ程度まで近づける必要があります。

接続が完了すると、iPhoneに振動があります。

これで商品のいちらんがでます。

商品を決定後、クレジットカードのばあい、たとえばコカ・コーラを選んだとすると、

画面下の、コカ・コーラ130円をXXXカードで

購入というところをダブルタップホールドして上スワイプをすると

商品が出てきます。