34332 Re: コークオンアプリについて

 小西様、皆さん、おはようございます。神戸の長尾です。

 小西様、ご回答ありがとうございます。

 商品名が表示されるためにはコイン投入口に近づけるのですね。
 小西様の場合、アップルペイやペイペイを使って購入されているということでしょうか。

 私自身はどちらも登録していないため、できないのでしょうか。

 すると、「そもそも」の話になりますね。

 よろしくお願いします。

 では、失礼します。

 《以下はいただいたメールです》