34323 コークオンアプリについて

 こんばんは。神戸の長尾です。

 いつも有益な情報ありがとうございます。

 今回は自販機のアプリ、コークオンについてお尋ねしたく出てきました。

 導入して半年ほどたつのですが、現金払いやID決済で一切その自販機に並んでいる飲み物の情報が表示されません。

 表示された、という友人の使う自販機に行っても表示されません。

 また、入手したドリンクチケットを使って購入しようとすると、飲み物の情報が読み上げられ、購入の手前まで行くのですが、「カードを矢印の方向へスワイプ」というところでどの方向にスワイプしても自販機は反応しません。
 ボイスオーバーをオフにしてやってもだめで、結局そばに来た人に操作してもらいやっと買うことができました。

 コークオンをボイスオーバーで使っている友人はみな、飲み物を選ぶ画面が出るといいます。

 どこかにアクセシビリティに関するような設定があるのでしょうか?

 見方が悪いのかそういったものを見つけることができませんでした。

 解決方法があればお知らせいただけないでしょうか?

 よろしくお願いいたします。

 では、失礼いたします。