34257 Re: 34256] LINEの読み上げについて

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記の件、ちょっと手間ですけど、以下の手順を行えば引用文を読まずに返信文だけを読むことができます。

1) トーク画面で、引用文のついた返信コメントをトリプルタップ。

2) そうすると「すごい」「いいね」「リプライ」などのアクションメニューが表示されるので、その中から「部分コピー」ボタンをダブルタップ。

そうすると、引用文が取り除かれて相手の返信コメントだけが表示されて、読み上げさせることができます。「コピー」ボタンをダブルタップすると前の画面に戻ることができます。

Windows メール から送信