34256 LINEの読み上げについて

MLの皆さん、

Yoshimiです。
LINEの読み上げで、一つ困っていることがあります。
誰かが、もう一人のチャットメッセージに返信している場合、
もともとの本文を先に読み上げますよね?
その引用文を、読み上げないようにする、あるいはスキップする方法はありますでしょうか?
グループチャットなどで、いろいろな人がほかの人を引用して返信していると、全部聞くのにかなり時間がかかってしまいます。
ご存知の方、ご教示いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。