34244 Re: iPad でVOの発声が途切れてしまう

 MLの皆さんこんにちは。
山森@奈良市です。

 昨日の「iPad でVOの発声が途切れてしまう」の件は解決しました。
何故かはわかりませんが、ボリウムが0になっていました。ボリウムを上げると
VOも音楽も聞こえてきて、いつも通りにつかえるようになりました。
 以上、お騒がせメールでした。