34237 iPad でVOの発声が途切れてしまう

 MLの皆さんこんにちは。
山森@奈良市です。

昨夜から次のような現象に見舞われて困っています。

昨夜ユーチューブを見ていたら、何故か動画の再生が止まり、VOもしゃべらな
くなってしまいました。念のため、Siriに時間を聞いてみると応答します。

ひょっとしてと思い、iPadを再起動したのですが、VOがしゃべりません。
ホームボタンを押してみるとVOが一瞬だけしゃべります。
「iPadがさい」とか「セキュリティー保護さ」といった具合に。

機種はiPad Pro 10.5インチ
OSはたぶん15.7

以上、アドバイスよろしくお願いします。