34202 Re: 34187] Youtubeのおすすめ動画リストのおかしな現象

    鈴木さん、
Yoshimiです。
調べてくださってありがとうございます!
チェックマークは着いていませんでした。
でも、英語のFBページでさっきアドバイスをくれた方がいて、
3本指でスワイプしても無理なら、
いったんVOをオフにして同じことをやってみる、というものでした。
やってみたら、おすすめ動画、出てきました!
でも、Youtubeを開く度にやらないといけないみたいです。
どうしてこうなったのか、未だに謎ですが、とりあえずはこれでやっていこうと思います。
英語や日本語で、対処法を調べてみたのですが、全然出てきません。
IOSもアプリもアップデートしたのになー。。。
謎は深まるばかりです🤣