34203 Re: 34187] Youtube のおすすめ動画リストのおかしな現象

こんにちは、菊池です。
横から失礼いたします。

確かにユーチューブアプリを開いてから、
画面の上の方に表示されている、
アカウント→設定→通知の中に入ると、
「おすすめの動画、再生履歴に基づくおすすめの動画を受け取ります、オン、
設定を切り替えるにはダブルタップします」と読み上げる所がありますね!

もしも、ここが「オフ」だったら「オン」にしてみたり、
あるいは「オン」になっていたとしても、
いったん「オフ」にしてから前の画面に戻って、
再度入り直してから、改めてそこを「オン」にしてみると、
解決するかもしれませんね!

って、すでに試されているようでしたらすいません……m(_ _)m