34181 Re: 新しいアップルウオッチの新機能

横浜の久保です。> 横浜の 久保さま

山田英雄さま、情報ありがとうございます。
これなんですが、私の読んだニュースでも、
「今年度末をめどに」と書かれていたと思うので、
iOSアップデートと同時に対応することは
私も期待していませんでした。
ただ、iOS16上で動く機能ということだったので、
まずはOSが使えるようになることはとても大事だと思います。
血糖値測定の機能が追加されるまでには、
現在出ているボイスオーバーのトラブルが解消されているといいですね?
情報ありがとうございます。