34180 Re: IOS16.0から15.7にダウンしたいのですが

皆さま
横浜の井上です。
入力時の音を頼りに数えていらっしゃるとのことでしたので、iOS 16では
設定、サウンドと触覚、キーボードの
フィードバックで触覚をオンにすると少しだけ選びやすくなるかもしれません。
しかし記号を選んだりする時にはどうしても読み上げてほしいと思いますので、不便であることに変わりはないですね。

--
Koichi Inoue