34155 マクドナルドのアプリに付いて

中山です。
私は画面を視認できないので、ボイスオーバー(以下voと略記)使用です。
表題のマクドナルドのアプリですが、以前より、アカウントと言う項目がvoでは読み上げが有りません。
皆様の所ではアカウントと言うuiのボタンをvoで読み上げが有りますか?
又は、vo環境下で、アカウントのuiを開く方法が有りましたら教えて頂けませんでしょうか。
現在はvoの読み上げが無いので、アカウントの設定を確認、変更する為に其の都度見えて居る方のサポートを受けなければ成りません。
この問題に関しては、マクドナルドお客様サービス室によい要望を出し続けて居るのですが、一向に改善が見られず今に至って居ます。