34103 Re: =?iso-2022-jp?B?GyRCPzckNyQkGyhC?=NHK ラジオの予約登録方法が分かりません

菊池様
IMAIです
ご案内ありがとうございます

以前は番組表の中の街頭番組の中に予約と言うボタンがあったのですが現在は全くわからなくなってしまいました

よろしくお願い申し上げます