34101 Re: =?iso-2022-jp?B?GyRCPzckNyQkGyhC?=NHK ラジオの予約登録方法が分かりません

こんにちは、菊池です。

確かに「設定」の中に、
「通知予約一覧」という項目がありますね!

「アプリの使い方」に入って調べてみると、
「ライブ番組を聞く」の中に「通知予約」というのが出てきて、
「次回放送の通知予約をすることができます。
予約すると、番組配信前に通知音でお知らせしますと共に、番組名をお知らせします」という風に、
説明されておりました。

さて、その肝心な予約方法についてですが、

今の段階では、
いまいちよくわかりませんでした!(T_T)

もう少し調べてみることにします。