34102 Re: =?iso-2022-jp?B?GyRCPzckNyQkGyhC?=NHK ラジオの予約登録方法が分かりません

菊池です。

今、何となくわかりました!

とりあえず、何でもいいので、
自分が聞きたい番組を表示させてから、
右下端の少し上の辺りにある「プレーヤーを全画面表示にします」と読み上げるボタンをタップすると、
ちょうど画面の中央部分に、
「通知予約」というボタンが表示されました!

そこをタップして、
あとは画面の指示に従えば、
たぶんうまく行くと思います!!

取り急ぎ、
ご報告まで……