34093 =?iso-2022-jp?B?GyRCREk/LSQ9JE4bKEI=?=2 :ラジルラジルがリニューアルしてしまいました!

こんばんは、静岡県熱海市在住の菊池です。
たびたび失礼いたします。

今朝、アップした文章に、
誤りがありましたので、
一カ所だけ訂正させていただきます。

「ただ、これまでは、
たとえば、「マイあさ」の中の「健康ライフ」といった、
自分の聞きたいコーナーだけを、
お気に入りとして登録することができたのですが、
現在は「マイあさ」全体を、
「マイラジル」に登録するようになってしまいました!
自分にとっては、ちょっと不便ですが、
「特定のコーナーだけではなくて、
番組全体を、初めから終わりまですべて聞きたい」ような人たちには、
かえってこの方が便利になったのかもしれません。」

↑の部分についてですが、
ある方からご指摘を受けましたので、
再度確認してみたところ、
↓のような感じになっていることが、
判明いたしました!

まずは「番組一覧」のタブをタップして、
「ジャンル検索」を「ニュース」に合わせて、
「マイあさ」のページに入ってから、
「マイラジル登録」を再度「オン」にしてみました。

その後、「マイラジル」のタブをタップして、
「マイあさ」の中に入ってから、
画面上部に並んでいる「番組」を選択してみると……

う〜〜ん、ここから先を文章にしてみると、
ちょっと面倒なのですが、
たとえば、「ワールドリポート」とか「健康ライフ」といったコーナー名を読み上げる所をたっぷすると、
その部分だけが2週間分(3週間分だったかもしれない(^^ゞ)、
一覧として表示されます。

また、「火曜日放送分を聞く」とか「水曜日放送分を聞く」と言った所をタップすると、
「5時代ニュース」「6時代前半ニュース」「6時代後半ニュース」「7時代ニュース」といった感じで、
その日の分だけを時系列で聞くことができます。

慣れるまでは、何となくややこしいですが、
まあ、実によくできていますね!
つくづく感心させられてしまいました!

ということで、
今日はこの辺で、
失礼させていただきます。