34092 Re: 追伸:ラジルラジルがリニューアルしてしまいました!

misonoです。

NHKラジオ らじるらじる
バージョン 6.0.0
の配付が始まっているようです。

ボイスオバーの画面認識機能が働いていると、
きちんと読み上げないみたいです。

上記の設定を確認できていれば、今のところ、
すべてのボタンはちゃんとボイスオーバーで読み上げていると思います。
レイアウトが変わった印象で、ちょっととっかかりにくいなと思いましたが、
画面上段に放送局選択、画面中央に現在の番組情報や番組表、画面下段に
切り替えボタンが並んでいるというのを認識できると大丈夫でした。

再生と停止はホームの真上辺りですね。

放送局選択は、横にスクロールしていくと一部が隠れてしまいます。
これはバグなのか、そういうものなのか。

以上です。