34012 Re: 楽天西友ネットスーパー使っている方いらっしゃいますか?

神戸の佐藤様

もりかなです。

ご返信ありがとうございます。

私が言う使えないは、カートが見られない、レジに進めない(精算が出来ない)、日にちの指定が出来ないということです。
カートに入れるのはパソコンで出来るのですが、先日ヘルパーさんにカートを見てもらったところ、
自分がカートに入れていない物がいくつも入っていました。が、その確認すら自身で出来ません。

以上のような状況で、正直全くユースフルには使えません。