33986 スマートリモコンのVOの対応について

ML参加の皆様

もりかなです。

猛暑だったり豪雨だったりと、それぞれお住まいの地方によりご苦労があろうかと存じます。
お見舞い申し上げます。

さて、本日はスマートリモコンのVOの対応について教えていただきたく書き込み致します。

外出先からエアコンの入り切りが出来たらいいなと思ってちょっとネットで調べたところ、
スマートリモコンという物を導入すればそれが可能であると分かりました。

そこで質問なのですが、VOできちんと対応している物を既にお使いの方、
また逆に買ってはみたけれど使い物にならなかったというような体験談があればお聞かせいただきたくお願い致します。

当方のスペックは、iPhone7、IOS15.4.1です。

よろしくお願い致します。