33985 MacBookエアで電子書籍のKindleが読めないのですが、読ます方法をご存じの方は教えてください

apple MLの皆様お世話になっています和久田と申します。
MacBookエアを手にしてもう少しで一ヶ月。なかなか基本操作の飲み込みのわるさ。
メールの見方も大分わかってきたのですが。
今日アマゾンKindleアプリをインストールしてログインまではなんとかできました。
ここもメールアドレスがうまいことはいらず、電話番号でなんとかクリア。
これで、Windows パソコンのように使えるかと思っていたんですが。ライブラリー
の本の冊数はわかったんですが。タイトルを選択して本分を開いて読むことができま
せんでした。
またまた、ショックを受けました。
 みなさまのところではいかがでしょうか。もしも、タイトル選択ができ本分が読め
る方法があったら教えてください。