33977 アプリOKOインストールできました

 札幌の、甲地さん、皆さん、こんにちは。神戸の長尾です。

 昨日、OKOアプリがテストフライトで表示されないため、インストールできない旨の投稿をしました。
 1時間ほど前、再度高知さんが提示してくださったURLを開くとOKOをインストールするようなメッセージが出てきて、無事、ベータ版が使えるようになりました。

 なぜ、できるようになったのかはわかりませんが、お騒がせしました。
 そしてありがとうございました。

 私の住む辺りにも早朝や夜になると音響信号が動作しない交差点がありますので、使おうと思います。

 ベータ版ということなので、そのうち正式版になるのだろうと心待ちにしています。

 では、失礼します。

 札幌の、甲地さん、皆さん、こんにちは。神戸の長尾です。