33974 EveryDiceの使い方がわかりません

横浜の久保です。

今日は、遊びに関する質問ですみません。

最近、「ジーミアススクエア」というノートレパズルを購入しました。
6かける6のマスのついたボードがあり、
その7か所に、7個のサイコロを振った出目に書いてある座標に従って柱を立てて、
さらに様々な形の木片ピースを全て使って、
全てのマスを埋めるというもので、
最近人気のパズルゲームです。
そこで、このような変わり種のダイスを登録して、
音声で読ませられるアプリを探していたところ、
下記のページで「エブリダイス」というアプリを見つけダウンロードしました。

iPhone、iPad用・障害のある人に便利なアプリ一覧
https://www.tokyo-itcenter.com/700link/sm-iphon4.html#iphone-10-00200

しかし、アプリを起動しますと、
「エブリダイス、ダイレクトタッチ領域。
このアップでダイレクトタッチを利用するには、ローターアクションを利用します」という音声が流れ、
広告以外で特にタップできそうなボタンなどもないので、
ローターでダイレクトタッチをオンニしたところ、
画面のどこを触っても、iPhoneからは何の音も聴こえてきません。
上記ページで紹介されていたので、
信頼してダウンロードしてみたのですが、
そもそも、このアプリは音声環境では使えないのでしょうか?
もし使えるならどうしたらよいか教えていただけたら幸いです。

なお、このゲームのサイコロの出目については、下記のページで紹介されていますので、
別の方法で遊ぶことは可能なのですが、
できることなら、やはりダイスを振るときのドキドキ感は残した形で遊べたらと思ったりしています。

ジーミアス スクエアー - 視覚障害者向け アクセシブルゲーム 情報 まとめWiki
https://mm-galabo.com/AcGameWiki/index.php?%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%82%B9%20%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC#body

このメーリングリストには、もっと重要なことで困ってらっしゃる方は
たくさんいらっしゃるのに、
こんな話題でお騒がせしてしまい申し訳ありません。
個人メールでもかまいませんので、教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いします。