33976 Re: EveryDice の使い方がわかりません

こんにちは。札幌の吉田です。

> 下記のページで「エブリダイス」というアプリを見つけダウンロードしました。
>
> iPhone、iPad用・障害のある人に便利なアプリ一覧
> https://www.tokyo-itcenter.com/700link/sm-iphon4.html#iphone-10-00200

ここからは見つけられず検索で探しインストールしましたがボイスオーバー上では遊べないようです。画面認識、画像説明Onでボタンなどはヒットしますが旨くとらえられないようです。
アプリの説明では出た目の読み上げはあるようですがそれだけみたいです。