33927 Re: Envision glass について

 春木です。

 アップルは、
iPhoneに代わるものとして、眼鏡式端末を発売しようとする動きがあるようです。
おそらくここ数年だと思います。

すでにiPhoneはほぼ成熟したものです。
ただし、
当面は複数の端末を販売するように思います。
 そうなるとわざわざenvision glassは必要なくなると思います。

 ただ心配なのは
どのようにして捜査するのかです。
アイコンタクトで操作するようであれば全盲の私たちには使用できないからです。