33833 デジタル表示画面とEnvision Glass

 春木です。

Envision grassは、
私が求めるような「液晶表示画面」を正確に読み上げてくれるのでしょうか?

 例えば、
電子レンジ、洗濯機、冷蔵庫、電話機その他。
これらには必ず液晶画面があります。

 読み上げてくれると、日常生活が便利になります。
さらに、音声機能付きを探す必要がなくなり、会計的にも軽くなります。

使用されている方がおられたらレポートをください。
今更、印刷物を読み上げる程度なら高価なものはいりません。
スマフォで十分。