33785 Re: 33775] 【質問】 iPhoneでの文字入力のピッチ変更無効化

青空すみれ様

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記の件、設定→アクセシビリティ→VoiceOver→読み上げの中にある「ピッチ変更」をオフにすると、変わらなくなります。

(もじ入力以外でも変わらなくなるかもしれませんが)

よろしくお願い致します。

Windows メール から送信