33768 Re: M2 MacBookエアが届き初期設定無事に行えました

大阪からネルでございます。
和久田さん皆様こんにちは。
和久田さんのメールを読みまして、
もうWindowsは古くなってきているのだなと想いました。
パソコンを使い始めた頃、
マックの可愛いカラフルなPCを買おうとしたことがありましたが、
やっぱりウインド-図95を買ったもので素す。
それが今は若い人の家にはWindowsPCがないところも多いんです。
もうすぐappleが世界をせっけんするのかもしれませんね。
表計算ソフトなどはどうなっているのでしょうか?
出来たらおしえてくださいませ。
わたくしもマックのパソコン買う気になって参りました。
では。