33765 Re: 郵便局の再配達がQRコードで簡単

Aaのみなさま
鹿児島市の米元です
MORIKANA様
郵便局の不在表について投稿いただきましてありがとうございました。
クロネコや佐川は担当ドライバーさんの電話番号を登録していますのでそのま
ま連絡ができているのですが、郵便局の不在表は苦労していました。
QRコードリーダーではなくてラインのQRでも読み取れるのですね。

ありがとうございました。