33742 Re: iPhone で少し困っています

マアマア 様
 みどりです。
 早速のご享受ありがとうございます。
マアマアさんもご苦労なさったのですね?心強くなりました。私も直せるとやは
り嬉しいです。
 1点確認させていただきたいのですが、「ページの調整可能」という場所は、
画面ロック状態の場所でしょうか?そこでダブルタップ・ホールドでラベルを付
け替えるのですか?
 よろしくお願いします。